人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロス ちびっこオペラ2018 「泣いた赤鬼」


昨日はちびっこオペラ「泣いた赤鬼」の本番でした✨


アクロス ちびっこオペラ2018 「泣いた赤鬼」_b0171610_23302068.jpg
⬆︎今回私は鳥であり物語を進めていくナレーター役でした
アクロス ちびっこオペラ2018 「泣いた赤鬼」_b0171610_23302162.jpg
⬆︎会場の皆さんと居眠りしちゃった赤鬼くんを起こす歌を歌うシーン

たくさんのちびっこ達の前で演じ歌うのは初めて。(舞台真下の床にお座り席があったのでめちゃ近い👀)

子供達の素直な反応は時を選ばず、歌詞が飛ばない様必死でした😂 

その素直な歓声や泣き声が歳を重ね少し(?)スレた私の大人の心にズドンと響き、本番中にも関わらずウルウルしてしまいました😭

舞台では皆裸になると言うけれど、あんなに真っさらな感受性の塊たちを目の前に、まさに真っ裸でした、、、。


本当に素敵なお話なので、子供だけでなく大人にも観に来て欲しい作品です💓


アクロス ちびっこオペラ2018 「泣いた赤鬼」_b0171610_23315590.jpg

アクロス ちびっこオペラ2018 「泣いた赤鬼」_b0171610_23315767.jpg


by la_voce_soprano | 2018-08-06 23:15 | 報告

ソプラノ松竹玲奈(Reina Matsutake)のblog   3年間のイタリア留学を経て福岡に住み着く。人の心に触れる音楽をめざして。まだまだ未熟者ですが、 よろしくお願いします。


by la_voce_soprano